おふたりにとって一生忘れられない瞬間となる挙式の時間。
だからこそ、チャペルにはこだわりたい!という方も多いはず。
高い天井、独立型のチャペル、お庭がある、長いバージンロードなど希望のイメージを膨らませているだけでもワクワクしてきますね。
グランドニッコー東京 台場には、雰囲気が異なる2つのチャペルがありますが、今回は、“高い×丸い×温かい”が特徴の「チャペル ルミエール」を紹介します♪
チャペル ルミエールの扉を開けると、一番に感じるのは天井の高さです。
天井の高さが7mもあるので、開放感はバツグン!
次に目にするのが、天井にあるリングの形をした照明☆
これは、マリッジリングをモチーフに「永遠」を意味しています。
その、周りを囲む虹色の光には「約束」や「誓い」という意味があり、「おふたりの未来の約束がずっと続きますように」という想いが込められています。
このチャペルは、入口から全体をみると、丸い形をしていて丸い形に合わせてゲストの椅子も配置されているので、どの席からもおふたりの姿がよく見えるように造られてるのもあって、大切なゲストに包まれているような温かい空気が流れる空間で挙式を行うことができる場所が「チャペル ルミエール」です。